海外アニメの書き散らし

ネタバレ注意!!

『白蛇2:青蛇興起』

鑑賞日:2024/1/12

1見てないけどとりあえず見た
ナタ転生よりこっちの方が好きかも
ポストアポカリプスゾンビもの要素を加えて内容盛りだくさん
相変わらずの中華スチームパンクというのか、カラス天狗みたいなやつかっこいい
作画スゴイし、動きが速くて目がおっつけない

市場の主もいいし、多脚二階建てバスの蜘蛛のお姉さんもすき
最初に助けてくれた女の人、わりとあっさり死んでしまって切ない
(次から次へ色々キャラが出てきて焦点が切り替わっていくとこが映画というよりシリーズもの的なのかも?)
司馬のイケメンムーブ笑う
坊主って良い奴なのか悪いやつなのかわからんとこあるよね
タコは良い奴
ミニオン枠のやつらキモくて目が離せない
浮かんでるランタンみたいなのに表情がついてるのかわいい

最後、かんざしを盗みなさんな
何度も転生を繰り返して最後会えたねっていうオチ?でいいんだよね
それだとやっぱり修羅界から出られなさそうだけど…

次作の予告をエンドロール中にやるの独特だよね