海外アニメの書き散らし

ネタバレ注意!!

『怪盗グルーのミニオン大脱走』

怪盗グルーのミニオン大脱走(吹替版)


いつ見たかも忘れたけどずーっと前に録画したやつ

話の筋がいくつかあるのだが、それぞれが特に噛み合ったりしないのでフゥン…てなる

嫌われたくないがために言いにくいことを言えないルーシーが、最後にはちゃんと伝えられるようになるのかな?と思いきや、知らんおばちゃんに抗議して終わりて。何にもつながってねぇ
ユニコーンはいないってことを伝えるのは結局イディスだし…

 

(そういやペット2でも設楽(設楽ではない)の心配性と最後トラを助けるくだりがなんっの関連性も無いの逆に潔すぎて笑ってしまった
てかもうペット2についてはメモすらしてねぇ)

 

現役悪党のグルーの兄弟・ミニオンたちの脱走・今作の悪役の復讐劇あたりは「過去(以前の状態)に戻る・しがみつく」がテーマなのかなとも思うが、まぁイルミ映画やし…そんなに考え込んでもねぇ…_(:3 」∠)_

 

冒頭のシーンのテンポの良さはいい。
悪役のキャラ付けもわりとすき。ハリウッドになにか恨みある?w
昔の特撮を再現してるとこも笑った