海外アニメの書き散らし

ネタバレ注意!!

『弱虫スクービーの大冒険』

弱虫スクービーの大冒険(字幕版)

 

鑑賞日:2021/7/25


まあまあ面白かったです。カートゥーン表現系。


スクービーが飛び上がって、ブルーファルコンに受け止めてもらえなかったところに笑った。このいつものコンビなら受け止めてくれるのに、っていうところにシャギーとスクービーの関係性がよくあらわされてるというか。

 

ブラック魔王って最初ピンと来てなくて、ケンケンが出てきたとこで「あのブラック魔王かー!」ってなった。ただのヒゲおじさんかと…あの帽子が無いと誰だかわからんw
ミニオン的なロボットより、ケンケンとのやりとりをもっと見たかったなぁ~。確かに二人の友情(笑)は描かれてはいるんだけど…。個人的にはちょっと惜しかった。

ブルーファルコンの相棒のロボ犬もすき。かっこいい。


神殿が復活するところ、ベタだけど迫力があってかっこよかった。

ケンケンの犬くちびるリアルだな…。


しょうもないヒーローが出てくるのって『ラチェットアンドクランク』もそうでしたっけ…。