海外アニメの書き散らし

ネタバレ注意!!

『レオ』

Leo Exposed

 

鑑賞日:2023/12/30

ミュージカル要らねえ!ギャグは好き!

 

過保護ドローンとシャボン玉の動物のやつすき
観てる間は結構声出して笑ってたんだけど観終わったらすごい勢いで忘れていく。まぁコメディとしてよくできているってことなんだけども。
幼稚園児の描き方ひでえw
時計のシュールさ好き


話はアニメでは比較的珍しいタイプだなと思った。実写映画っぽい?
なんとなくマイ・インターンを思い出した(マイ・インターンを最後まで見てないのでちょっと違うかもだが)。
・年長者のアドバイスで若い人の悩みが解決する話
・死期や卒業が迫ってから無駄にした時間を取り戻そうとする話
・死ぬと思い込んだ人が、死ぬ前にやりたいことをやる話
↑類型で言うとこの辺かなぁと思った。こういう実写コメディそれぞれありそう。
水槽の中のトカゲとカメは、実写映画だと中高年おじさんがポーチに座ってうだうだ喋ってそうなイメージw

生前葬シーンはかなりレアだと思ったけどどうだろうw
死んだと思い込んで「死なないで!」「そんな風に思ってくれてたの?ありがとう!」みたいなのはたまにあるけど

泣かないで~からの涙の効能のくだりは現代っぽくて笑った

 

ミュージカルシーンはマジでひどい(笑)。抑揚のない歌嫌いだわー。
デルトロピノッキオもそうだけどハッキリしないミュージカルシーン無理やり入れるくらいならストレートプレイでいいんやで…って思っちゃう
結局みんなミュージカルが好きなのか嫌いなのか🤔

 

アダムサンドラーてモンスターホテルのドラさんなのか

日系の木村先生。スパイ・イン・デンジャーのヤクザも木村だったよね。キムラが好きなのか…?