海外アニメの書き散らし

ネタバレ注意!!

『アングリーバード2』

アングリーバード2 (字幕版)

 

鑑賞日:2020/8/14

 

平均的な作り。
作画は好きですよ。プラスチックっぽい感じで。氷ってどうしてもアクリルっぽくなっちゃうんですかね(透明すぎるのかな)。
そんなに安くもなく高くもなく。
しかしソニピというとこれくらいの作画のイメージなんだけど、スパイダーバースとの差は一体…。違うチームで作ってるのかな。

 

間にあざとく挿入される3匹の小さい子たちの話がなんとも(好きだけど)。

 

悪役は何であんなとこに引きこもってたんだろう。でもあんなに部下がいて、割と有能な人なのでは。

 

レッドは意外と独りぼっちになりたくないタイプなのね。てっきりシュレックみたいに人気者になったらなったでほっといてもらいたいタイプなのかと…意外と人恋しいタイプだった。