海外アニメの書き散らし

ネタバレ注意!!

『ナタ転生』


www.youtube.com

 

鑑賞日:2022/09/05

 

ここまで来るとほぼ日本のアニメに近いなと思った。真面目なアクション作品。主人公は好青年で、話も別に嫌なところはないんだけど、いかんせん自分がアクション興味ないパーソンなので長かったかな…。歌はあるけどギャグは無いし。

テクスチャすごいけど動きが硬いですね…。ゲームのムービーみたい。人の肌の透明度もあまりなくてフィギュア感があります。

スチームパンクと聞いてたけどどっちかというとバイオショックっぽくてよかった。あのサメがいる地下の部屋とか。街とかのデザインはめっちゃいいですね。

 

孫悟空わりとすき。
妹キャラが出てくるとグッと日本アニメ感が増しますね。

 

悪役の執事の「父上の方は尊敬してるけど息子の方は手のかかる若造だなって思ってる」感なんかすき。

 

水を支配できればこの街を支配できる、ランゴです(ランゴではない)。

 

家族でご飯食べるシーンで、みんなお箸をテーブルに直にトントンってやって揃えてるのに笑ってしまった。
女の子キャラ含めみんなやってるしwお皿の端っこでやろうよ!