海外アニメの書き散らし

ネタバレ注意!!

『モンキー・キング』

The Monkey King


鑑賞日:2024/1/2

中国っぽい作品だと、中国系の役者さんが一気に大集合するのおもろ

孫悟空大好きすぎなんだよなぁ
閉じ込められる前派か後派かで好みが分かれますね

女の子の弟子のキャラが最後まで二転三転でしたね

竜王=悪いやつ ってことでOK?
他のキャラに比べて毎回忘れがちなんだよな

途中で急に出てきたひすいの遊園地みたいなやつなんだったんだろうな。元ネタあるのかな

最近の如意棒は光るし話す
ゲーミング如意棒
アラジンの魔法のじゅうたんみたいな、セリフは無い道具系のキャラは久々のような。こういうのいいよね

地獄の書庫で悟空がツボかなんかを蹴り飛ばすアクション良い

ぶっ飛ばされるとみんな天界に飛んでいくギャグちょっとすき

プロダクションベイビーは分かるけど、プロダクションペットとは?w