海外アニメの書き散らし

ネタバレ注意!!

『ブラック・イズ・ベルツァ』

BLACK IS BELTZA ブラック・イズ・ベルツァ (グラフィック・ノベル)

 

鑑賞日:2022/09/10


ややこしそうなわりにあんまり説明してくれず分かりづらい歴史
人に言われるがままウロウロしてるだけの薄っぺらい主人公
アクションシーンはすぐ終わるし
悪い奴は急にシロクマが殺すし(マジなんなん……)
そのくせセックスシーンだけは無駄にある
終わり方も何か成し遂げるわけでなし、ただレコードを運んでただけという、こういうつまんない(あ、言っちゃった!)映画にありがちなおしゃれぶってきれいに落ちてるふりしてるけど全然面白くな奴~~~!

 

最初は真面目に見た方がいい作品なのかな?と思いながら見てたけどエンドロールではしゃいでたのでムカついてもういいやってなりました

 

こういう感じの作画の作品って大体面白くないよね、『スキャナーダークリー』とか…
あと自分は大人向けアニメーションにすごい厳しいなと改めて思いました
ということでもうこの手の、ちょっと手の込んだフラッシュみたいな作画のコメディっぽくもなさそうな大人向けアニメーション映画は見ないことにしますお疲れ様でした。私以外の人たちに褒めてもらって。
ボンベイ・ローズも観ないよ(巻き添え)

 

なんか決別宣言ばっかりしてるな自分。でもある作品群を切り捨ててもまだ見るべきものがあるというのは恵まれたことですね。そういった作品に時間を使っていきましょう。