海外アニメの書き散らし

ネタバレ注意!!

『ドッグス! ~オジーの大冒険~』

ドッグス!  ~オジーの大冒険~ [DVD]

 

鑑賞日:2020/5/11

 

久々に見たB級。

前は時々レンタル屋の新作5本千円のために、埋め草としてB級作を借りてたんですけどね。最近はそういうチャレンジ精神が足りてないな…と反省していたんですが、別に足りてなくてもいいかなと思いました。


冒頭の展開そんなに要らなくない?すごい無駄な巻き戻しを見た。
近所の犬たちが助けに来るわけでもなし(『ペット』的な)。

 

そんなに犬が帰ってこないペットホテル怖いけどな。

 

最近見ないストレートなスピーチシーン。

 

ムショ物ってあんまりみないけど、まあ普通にチキンランのほうが良いですよね…。

 

懲罰で閉じ込められた人がボールを壁打ちするやつ、なんか元ネタあるんだろうけど思い出せない。

 

犬にキャットフードあげるっていうのはジャンクフードばっかり食わしてるようなものらしいけど、まあそれもそれで刑務所っぽくていいのかな(いいのか)

【獣医師監修】犬にキャットフードを食べさせてはいけない4つの理由 | 猫ねこ部