海外アニメの書き散らし

ネタバレ注意!!

『モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!』

モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!

 

このシリーズ1からそんなに好きじゃないんですが(レンタルの頭数合わせで借りた)、今までで一番つまらなかった…。
話が単調すぎる…ほんとに「ドラキュラを殺す」以外の話の筋がないんですもの。その殺そうとする→失敗する、の展開も全然キレがないし…。

せめてメイヴィス夫婦は留守番して、そのホテルのほうでも(ドラキュラが出かけたことで)てんてこ舞いになるとか複数の筋を作ってほしかった。

モンスターは基本夜行性だろうに、狼人間夫妻に「徹夜しちまったな」って言わせるのは変だと思う。

グレムリン航空が若干面白かったかなってくらい。

『手をなくした少女』といい、しもぶくれが流行ってるのかな。