海外アニメの書き散らし

ネタバレ注意!!

『クルードさんちのあたらしい冒険』

クルードさんちのあたらしい冒険 [DVD]


鑑賞日:2023/08/14

 

かわいいオオカミが出ます!
クルードさんち2・バッドガイズ・長猫2でオオカミ三部作ですね

 

邦題のつけ方が児童書っぽくてすき、どっちが一巻か分からなくなるタイプ

 

予告見てドーンとイープの友情がメインになると思ってたら、普通のティーンエイジャーの恋愛話を見させられたような
お父さん同士の方が妙に仲良くなっててシュール

 

パンチモンキーをさらに脅してるやつが…という展開はヒクドラみたいだな。てっきりパンチモンキーのために水とバナナを元に戻そうとして工事を皆で始めるんだけど…みたいな展開かと思ったら違った


タンク、テレビ&タブレット中毒みたいになってて草

劇中歌、書き下ろしかしら。最近の作品で一番ドリワっぽいなと思った

ドーン、日本のアニメキャラっぽいなと思ったらアジア系の女優さんだった

固まって寝てて、中に空間ができる演出(どういう構造になってんの?っていうw)はアニメっぽくて良い